なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

手打ちそば 福太郎(千曲市)

今朝の体重、62.8キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、千曲市戸倉にあるおそば屋さん、福太郎です。


f:id:nantokadekiru:20220322112741j:plain

大ざるそば(990円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ツルツルのシッコシコ、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220402081751j:plain


微減だけど誤差の範囲という事で。


昨夜も飲まず、これで禁酒27日目。いいじゃないですかー、よく続いてんに。


f:id:nantokadekiru:20220402082346p:plain


土日のお休みうれしいな。さ、朝飯食べたらタイヤ交換しないとね。もうさすがに替えてもいーにー。


f:id:nantokadekiru:20220402082329p:plain


ダイエッターH