なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ラーメンはっちゃき 上田店

今朝の体重、62.1キロ。

おはようございます。

昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系
・(中難易度)エアロビクス系

3月になって土曜日午後のボクシングがエアロになりました。

運動量が多くて動きも速いので、やりがいがありますね。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、上田市中之条にあるラーメン屋さん、はっちゃきです。

f:id:nantokadekiru:20220312174946j:plain

あっさり正油 味玉のせ(750円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

f:id:nantokadekiru:20220312175011j:plain

唐揚げ(3ケ:420円)

大ぶりジューシー、このお店の名物だに。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220313092348j:plain


微増だけど、まぁ、良しとします。


禁酒も昨夜で連続7日目。


f:id:nantokadekiru:20220313093136p:plain


「春に三日の晴れ間なし」のことわざ通りかな、昨日はまんでいいお天気だったのに、今日はなんか曇ってんに。


ダイエッターH