なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

多喜亭(東御市)

今朝の体重、62.4キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(洋楽)ダンス系


お腹を絞ってからの(洋楽)ダンス、いい流れだに。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、東御市本海野にある人気とんかつ屋さん、多喜亭(多㐂亭)です。


f:id:nantokadekiru:20220220181236j:plain

ロースカツ定食(小)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


安定のとんかつですね。あとなんか、生姜焼きもおいしいといううわさなので、食べてみたいに。


けど、やっぱとんかつにしちゃうんだろうなー。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220221063728j:plain


変化なしでした。夕飯の時間が早かった事、ご飯(白米)を半盛りにした事、ビールを飲まなかった事が理由かな。


f:id:nantokadekiru:20220221064449p:plain


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。今週は水曜日がお休みなのがうれしいに。


雪が舞う朝になりました。今年はまんで雪の日が多いに。やだくてー。


f:id:nantokadekiru:20220221064507p:plain


ダイエッターH