なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ひんやりとしたフレンチクルーラー(ローソン)

今朝の体重、63.0キロ!

おはようございます。

本日紹介するのは、ローソンの人気スイーツ、ひんやりとしたフレンチクルーラーです。

f:id:nantokadekiru:20220215181933j:plain

ひんやりとしたフレンチクルーラー

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

0(ゼロ)の形をしてるから0カロリー、食べても大丈夫(苦笑)。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220219084336j:plain


じわじわと63になってしまいました(苦笑)。やっぱ食べると増えます、って当たり前だけど。


よし、今日からダイエットします!


土曜日お休みうれしいな。何がうれしいってお寝坊できるのがいいに。


f:id:nantokadekiru:20220219084648p:plain


ダイエッターH