なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

食べる牧場コーン(ファミマ)

今朝の体重、62.8キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・ボクシング系
・(中難易度)エアロビクス系

ボクシング、エアロと好きなプログラムが続く木曜日夜っていいですね。

面が変わらないエアロのレベルが今の自分にあって、なんだかとっても楽しかったです。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、ファミマの人気アイス、食べる牧場コーンです。

f:id:nantokadekiru:20220215180213j:plain

食べる牧場コーン

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

さっぱり甘味のこのシリーズ、いいですね。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220218064053j:plain


変化なしでした。よしとします。


さあ、今日一日お仕事行けばお休みです。うれしー、それを励みに頑張ります。


あいにく朝から雪になりました。けっこう白くなってきています。今年は雪が多いに、やだくてー。


f:id:nantokadekiru:20220218064527p:plain


ダイエッターH