なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

すき家 18号千曲店(千曲市)

今朝の体重、62.8キロ。

おはようございます。

昨日のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。

スタジオ
・(低難易度)エアロビクス系
・立位腹筋系
・(洋楽)ダンス系

朝から3本参加しました。やっぱ疲れますね。でも楽しかったから良しとします。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、千曲市粟佐にある牛丼屋チェーン店、すき家です。

f:id:nantokadekiru:20220213191021j:plain

豚丼


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


なんか久しぶりに豚丼食べてみました。昔と変わらないですね。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220214064207j:plain


がちょん、増えてしまいました!理由は簡単、夕飯ががっつりだったから。絶対に増えるなと思ってたら案の定でした。


そういえば、毎日の体重の上下変動で一喜一憂するな、気にしない方がいい、もっというなら体重計に乗るな、みたいなネット情報もあるんです。


確かに小さな数字の変動にストレスを溜める事はないと思うけど、変な方に解釈して気にしなくていいだとばかり食べた結果、体重が増えて太ったとか言うぐらいなら気にしてた方がいいと思います。


f:id:nantokadekiru:20220214065755p:plain


自分は体重を記録するのは平成28年5月28日から毎日の習慣になっているし、もし記録をやめればリバウンドしてるんじゃないかな、とさえ思っています。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。


f:id:nantokadekiru:20220214070109p:plain


白くなりました。今年はまんで雪が多いに。


f:id:nantokadekiru:20220214065629p:plain


ダイエッターH