なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

小枝みたいなパン(ファミマ)

今朝の体重、62.4キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


一番楽しみにしているプログラム、昨夜も楽しかったなー。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマベーカリー、小枝みたいなパンです。


f:id:nantokadekiru:20220127195716j:plain

小枝みたいなパン


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


しゃりしゃりした食感だに、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220201063709j:plain


微減でした。ここんとこ62キロ台で安定してるに。


ところで深夜に食べても太らない食べ物としてネットで5つ紹介されていたのでここでシェアしますね。


1:さつまいも

f:id:nantokadekiru:20220131175826p:plain


2:バナナ

f:id:nantokadekiru:20220131175843p:plain


3:ハーブティー

f:id:nantokadekiru:20220131175858p:plain


4:ブルーベリー

f:id:nantokadekiru:20220131175913p:plain


5:はちみつ

f:id:nantokadekiru:20220131175928p:plain


まあ、寝る前に何も食べないのが一番いいんだろうけど(苦笑)。でもお腹がすいて寝られないのもよくないに。


興味がある方は検索してみたらいかがでしょあか。


f:id:nantokadekiru:20220201064508p:plain


まだ火曜日なんですよね(苦笑)。一週間が始まったばかりだに、まだ先長いなー(苦笑)。


ダイエッターH