なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

バタービスケットサンド あまおう苺(ファミマ)

今朝の体重、62.7キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、ファミマの人気シリーズ、バタービスケットサンド あまおう苺です。


f:id:nantokadekiru:20220111072822j:plain

バタービスケットサンド あまおう苺


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


この時期はいちごスイーツが目白押し、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220121062810j:plain


変化なしでした。昨夜はジムをお休みしちゃったけど、だいたいプログラムが終わってお風呂に入った後の体重が63.35キロぐらい。


それでウチ帰ってから飲んで食べると63キロ台、少なめのおつまみだと62キロ後半って感じかなー。


f:id:nantokadekiru:20220121064455p:plain


一日の中でも変化があるわけで、だいたい時間が決まっているから目安になりますね。


さあ、今日一日お仕事すればお休みになります。明日は寝坊できるに、それを励みに頑張ります。


ダイエッターH