なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ストロベリー&アーモンド パンケーキ(セブン)

今朝の体重、62.6キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


いっつも満員御礼の人気プログラム。新曲もあったので早く慣れたいです。


そうそう、お気に入りの曲、Firehouse が使われました(笑)。


Firehouse(10推し)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2021/03/21/073000


いいですね、気分もアゲアゲです。


いったん帰って早めの夕飯を食べてから、夜の部としてスタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系


がっつり動けるプログラム、汗をかくにはこうでなくっちゃね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、セブンの新発売スイーツ、ストロベリー&アーモンド パンケーキです。


f:id:nantokadekiru:20220108134555j:plain

ストロベリー&アーモンド パンケーキ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


この時期はいちごスイーツがおいしいに。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220116095030j:plain


おー、減りました。昨日はあんまり量を食べなかったせいかも。


今日もゆっくりお寝坊したから、量る時間も平日より遅いせいもあるけど。


朝からいいお天気、布団を干すにはいいですね。


f:id:nantokadekiru:20220116100634p:plain


ダイエッターH