なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

みすゞ飴本舗(上田市)

今朝の体重、63.7キロ!

おはようございます。

本日紹介するのは、上田市にある老舗店、みすゞ飴本舗(飯島商店)です。

f:id:nantokadekiru:20220109194024j:plain

三宝柑福居袋(さんぽうかんふくいぶくろ)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

さすが老舗店の味わいです。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220110091926j:plain


がびーん、激増しました(苦笑)。お昼ががっつりだったからね、これは想定内だったけど(苦笑)。


よし、今日からダイエットします。


そうそう、動画サイトからの情報ですが、寝る前に白湯(さゆ)を飲むとダイエット、安眠にいいそうです。

f:id:nantokadekiru:20220109220638p:plain


3連休も最終日、お天気は良さそうだに。

ダイエッターH