なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

はた屋(千曲市)

今朝の体重、64.7キロ!

おはようございます。

本日紹介するのは、千曲市戸倉温泉にあるおそば屋さん、はた屋です。

f:id:nantokadekiru:20220103191106j:plain

もりそば(600円、大盛り200円増し)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

シッコシコのツルッツル、ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220104060223j:plain


きゃー、やばい!この年末年始は完全にダイエット失敗です(苦笑)。昨夜はキムチ鍋だったからなー。お鍋ってつい食べちゃうにー。

f:id:nantokadekiru:20220104064223p:plain


よし、今日からダイエットします!

あんなに長かった6連休が終わってしまいました(悲)。

曜日の感覚がなくなっちゃったけど、今日は火曜日なんですね。令和4年、仕事始めになります。久しぶりの早起きだに。

f:id:nantokadekiru:20220104064327p:plain


雪がちらちら舞っています。今季はなんか雪が多いに。やだくてー。

ダイエッターH