なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

クア・アイナ 軽井沢店

今朝の体重、63.9キロ!

おはようございます。

本日紹介するのは、軽井沢プリンスショッピングプラザにあるハンバーガー屋さん、クア・アイナです。

f:id:nantokadekiru:20220102205438j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

f:id:nantokadekiru:20220102205518j:plain


開店11時前から大行列でした。寒い中、並びましたよ。

f:id:nantokadekiru:20220102205829p:plain


ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220103093524j:plain


やばいです(苦笑)。12月30日に62.6キロだったのに、1.3キロも増えてます(苦笑)。

まあ、昨日食べたのが脂肪になってるわけではないけれど。

あんなに待ち焦がれていた6連休も、今日が最終日となってしまいました(悲)。

f:id:nantokadekiru:20220103082959p:plain


明日からまた早起きすんのやだなぁ(苦笑)。

ダイエッターH