なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ほろほろチキンカレー(すき家)

今朝の体重、63.9キロ!


おはようございます。


本日紹介するのは、全国にある牛丼の人気チェーン店、すき家のほろほろチキンカレーです。


久しぶりだったなー。注文もいつの間にかタッチパネル方式になってんに。


f:id:nantokadekiru:20211219135034j:plain

ほろほろチキンカレー(ミニ:580円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


最近やたらとコマーシャルでやってるから食べてみたかったんですよねー。


f:id:nantokadekiru:20211220064534j:plain


骨付きだから食べにくいと思っていたら、とんでもない。スプーン、箸を使って簡単に骨からお肉が取れちゃいました。


まさにほろほろ。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20211220060333j:plain


微増だけど誤差の範囲って事で(苦笑)。依然として高い水準です。やばいなあ。クリスマスまでに体重落とさなきゃ(苦笑)。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。


f:id:nantokadekiru:20211220062513p:plain


今朝も冷えてます。


ダイエッターH