なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

豚さん食堂(松本市)

今朝の体重、63.5キロ!

おはようございます。

本日紹介するのは、松本市渚1丁目にある食堂、豚さん食堂です。

スポーツクラブルネサンス松本の斜向かいにあります。

f:id:nantokadekiru:20211121141001j:plain

本気の豚しょうが焼き丼(ご飯少なめ)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

f:id:nantokadekiru:20211122071841p:plain


さすが本気の名前に恥じない一品、ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211122070615j:plain


きゃー!増えてるー!じわじわと上昇気流に乗っています。なんかやばいなー。


よし、今日からダイエットします(苦笑)。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。


f:id:nantokadekiru:20211122071035p:plain


ダイエッターH