なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

びっくりドンキー 長野高田店

今朝の体重、63.1キロ!

おはようございます。

本日紹介するのは、長野市高田にあるレストラン、びっくりドンキーです。

f:id:nantokadekiru:20211023190118j:plain

カリーバーグデッシュ:150g

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

カレーのハンバーグは初めてだったけど、いい感じの辛さです。

f:id:nantokadekiru:20211023184248j:plain

びっくりプライドポテト


ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211101064952j:plain


やばいなー、なんかまたじわりじわりと数字が伸びています。おかしいなー、ダイエットウィークのはずなんだけど。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。


f:id:nantokadekiru:20211101065258p:plain


ダイエッターH