なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

焼き栗モンブランのふんわりロール(シャトレーゼ)

今朝の体重、62.7キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、久しぶりプールで泳いだ後、スタジオプログラム2本参加しました。

プール(20分間)
スタジオ
・(高難易度)エアロビクス系
・(中難易度)エアロビクス系

最近プールをおサボり気味だったのは、毎週のように里山ハイクしてるから体を休ませるため。おかげでいっつも筋肉痛状態なんです。

昨夜はエアロのハシゴでした。最初の方はくるくる回ってるだけでできません(苦笑)。できなくてもやもやしてます。

まあ、次のはなんとかやれてるかな、っていうレベル。細かいタイミングがなんかずれちゃうって感じかな。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、シャトレーゼの季節スイーツ、焼き栗モンブランのふんわりロールです。

f:id:nantokadekiru:20211010181831j:plain

焼き栗モンブランのふんわりロール


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


この時期は栗とかパンプキンとかの季節商品を目にします。秋だなーって感じがします。


f:id:nantokadekiru:20211013062720p:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20211013062744j:plain


微減でした。まあ、夕飯が軽めだったせいですね。


ただ食べないダイエットは続かないので、内容、量に気を使わないといけません。


f:id:nantokadekiru:20211013063611p:plain


雨の朝になってしまいました。


f:id:nantokadekiru:20211013063807p:plain


雨の通勤っていやですね。


ダイエッターH