なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

レノア 超消臭+ 抗菌ビーズ スポーツ クールリフレッシュ

今朝の体重、63.5キロ!

おはようございます。

本日紹介するのは、スポーツの汗も鉄壁防臭、レノアの衣料用消臭剤、超消臭+抗菌ビーズ スポーツ クールリフレッシュです。

f:id:nantokadekiru:20211010211114j:plain

レノア 超消臭+抗菌ビーズ スポーツ クールリフレッシュ

普段着はもちろんだけど、ジムに通っていればTシャツやタイツ、靴下と洗濯物って多くなりますよねー。

f:id:nantokadekiru:20211010210356p:plain


ウチで使っているのが、この衣料用消臭剤です。

お洗濯のはじめに入れるだけ。クールリフレッシュの香り、衣類がさわやかになります。

食べ物ではありません(笑)。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211011060021j:plain


うひゃー、V時回復しちゃいました(汗)。昨夜ははま寿司行ってぱくぱく食べちゃったからなー。


よし、今日からダイエットします。


f:id:nantokadekiru:20211011061758p:plain


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。


f:id:nantokadekiru:20211011060221j:plain


なんか今日も暑くなりそうです。それより明日は傘マークというのが気になります。


ダイエッターH