なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

そば処 良竺庵(坂城町)

今朝の体重、63.5キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


一番楽しみで一番参加したいプログラムです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、坂城町南条にあるおそば屋さん、良竺庵です。


f:id:nantokadekiru:20210928120447j:plain

三種盛:田舎・更科・粗挽(800円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


田舎:昔懐かしいオーソドックスなおそば


更科:更科粉を使用した真っ白いおそば


粗挽:粗挽きのそば粉で打った、風味豊かなおそば


f:id:nantokadekiru:20211005065016j:plain


違う三種類のおそばが食べられます。もちろんお好みのを一種類でもオッケー。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20211005062241j:plain


微減でした。


何回も書くけど、落ちた体重イコール体脂肪ではないし、増えた体重イコール体脂肪でもないんですけどね。


今朝も寒いです。


ダイエッターH