なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

さかき地場産直売所 あいさい(坂城町)

今朝の体重、62.3キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、坂城町中之条にある地場産直売所、あいさいです。


ここの食堂で坂城名物、おしぼりうどんが食べられます。


f:id:nantokadekiru:20210902195215j:plain

おしぼりうどん


どれどれ、いただきまーす。うん、とっても辛いです!


なんかの罰ゲームじゃないかってぐらい辛いです。


f:id:nantokadekiru:20210902195238j:plain


うどんは手打ちでシコシコ、モッチモチ。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210904085215j:plain


減りました。ってか、水曜日に食べ過ぎて体重が増えて、木、金曜日にセーブしたから元に戻ったって感じかな。


f:id:nantokadekiru:20210904085727j:plain


ちなみに昨日のお昼は、ローソンのサラダと低糖質のパン。飲み物はブラックコーヒーにしてみました。


なんとなくお腹もすっきりしています。ダイエットに関係なく、やっぱこうでなきゃ。


あいにく雨の朝になってしまいました。


f:id:nantokadekiru:20210904085624p:plain


お足元に気をつけてお出かけください。


ダイエッターH