なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

抹茶ラテ クラフトボス(サントリー)

今朝の体重、63.8キロ!

おはようございます。

本日紹介するのは、サントリーの抹茶ラテ クラフトボスです。

f:id:nantokadekiru:20210822082544j:plain

抹茶ラテ クラフトボス

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

コーヒー党だけど、これはいいですね。気に入りました。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20210827061441j:plain


減ったけどあいかわらず高水準に位置してます。

昨日のお昼は久しぶりのコンビニダイエット飯にしました。

f:id:nantokadekiru:20210827061755j:plain


ダイエット飯といえば、ローソンのブランパンとサラダです。この組み合わせ、よく食べたなー。

平成28年5月(72キロ)から翌29年3月(63キロ)のダイエット期間中のお昼はだいたいこんな感じでしたね。

サラダもチキンかコーンのローテーション。ドレッシングは青じそが多かったかな。

まあ、栄養バランスでいえばよくないんだろうけど、あの頃は痩せたい、お腹をへこませたい一心だったから。

原点回帰してみました。なんか懐かしいな。

f:id:nantokadekiru:20210827064115p:plain


さあ、今日一日お仕事に行けばお休みです。うれしー。それを励みに頑張ります。

ダイエッターH