なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

かじかや 手打らーめん(上田市)

今朝の体重、64.2キロ!


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市下武石にある人気ラーメン屋さん、かじかやです。


f:id:nantokadekiru:20210825061438j:plain

チャーシュー麺(750円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


麺が太くてごっついんです。しかももちもちしてます。ツルツルじゃないですね。


4枚のチャーシューもぶ厚いし、これは食べ応えがあります。お腹いっぱいくるしー。


駐車場がいっぱいになる人気店、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210825062031j:plain


きゃー、やばい!一気に増量しました。やっぱ食べ過ぎですね。スラックスのウエストがきついにー。


よし、今日からダイエットします。


新型コロナウイルスワクチン接種(1回目)からひと晩経ちました。


f:id:nantokadekiru:20210825063905p:plain


今朝体温を測ったら36.1度。熱っぽくもないし、お仕事に普通に行かれそうです。


肩や腕の痛みもあるにはあるけど、思った程でもないかな、って感じ。あー、よかった(喜)。


雨っぽい朝になりました。


ダイエッターH