なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

澄ふわマリトッツォ(ローソン)

今朝の体重、63.3キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


あー、楽しかったー(笑)。この時間が永遠に続けばいいのに。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンのウチカフェスイーツ、澄(すみ)ふわマリトッツォです。


f:id:nantokadekiru:20210822083203j:plain

澄ふわマリトッツォ(260円)


クリームだけじゃなくて、ヘーゼルナッツチョコがアクセント。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210824081729j:plain


微減だけどあんまり変わらないなー、って感じ(苦笑)。


さて、本日8月24日(火)は新型コロナウイルスワクチン接種(1回目)の予約日です。


f:id:nantokadekiru:20210824082412p:plain


接種した方の話だと、肩や腕が痛くなるとは言ってますね。


初めてなので正直に言えば不安ですが、頑張ってきます。


ダイエッターH