なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

湯の華銭湯 瑞祥 松本館

今朝の体重、63.5キロ!

おはようございます。

本日紹介するのは、松本市渚1丁目にある日帰り温泉施設、瑞祥です。

スポーツクラブルネサンス松本のお隣になりますね。

f:id:nantokadekiru:20210822155618j:plain

おろし唐揚げ定食


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20210822155737j:plain


いろんな種類の温泉もあるからいいですね。のんびりしちゃいました。


f:id:nantokadekiru:20210823063113p:plain


こんな時期だからこそ、黙浴を心掛けましょう。それがマナーです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210823063319j:plain


うーん、変わらずですか。62キロ台が絞れた感じがあるし、体がシュッと動けるんだけどなー。


f:id:nantokadekiru:20210823063638p:plain


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。


あいにく雨の朝になってしまいました。


ダイエッターH