なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ハーベスト ナガイファーム(東御市)

今朝の体重、63.3キロ!


おはようございます。


本日紹介するのは、おいしいソフトクリームが食べられるお店、ナガイファームです。


f:id:nantokadekiru:20210726064809j:plain

ピュアミルクソフトクリーム(400円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


口当たりがすっごくなめらかなんですよねー。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210805062605j:plain


がびーん、また増えました(苦笑)。


(第3の)ビールのおつまみに、茹でとうもろこし1本まるまる食べてるせいかな。だっておいしいんだもん。


f:id:nantokadekiru:20210805063427p:plain


昨日4日(水)は上田市が長野県1番、全国で8番の暑さだったそうです。


f:id:nantokadekiru:20210805063313j:plain


今日も暑くなりそう。水分補給しましょうね。


ダイエッターH