なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

文佳(長野市)

今朝の体重、62.9キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


一番人気で一番出たいプログラムです。いつも満員御礼、だって楽しいもの。なんか力が入っちゃうんですよねー(笑)。終わった後はへとへとです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市大字南長野にある食堂、文佳(ふみよし)です。


f:id:nantokadekiru:20210717112915j:plain

チキンカツ丼ソース


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


文佳といえばチキンカツ。みんなに食べてもらいたい一品です。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210720061932j:plain


やばめです(苦笑)。下がりませんねー。食べてるもん、当たり前ですね。


f:id:nantokadekiru:20210720062202p:plain


これで今週は今日、明日出勤すればお休みになります。それを励みに頑張ります。


ダイエッターH