なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

マリトッツオ風(デイリーヤマザキ)

今朝の体重、63.5キロ(苦笑)。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系


水曜日夜のボクシング、なんか(洋楽)ダンスで使用されるような曲のせいか、ノリが良くっていいですね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、デイリーヤマザキの新発売スイーツ、マリトッツオ風です。


f:id:nantokadekiru:20210630073739j:plain

マリトッツオ風


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


大きくてクリームたっぷり!ペロリと食べられちゃいます。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210701055727j:plain


うわー、増えてます。やばいにー。なんかここんとこ体が丸くなってきた感じさえします。


よし、今日からダイエットします。


朝から雨の木曜日になってしまいました。やだなぁ。


f:id:nantokadekiru:20210701060050p:plain


でも今日一日、笑顔で過ごせますように。


ダイエッターH