なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

鎌倉パスタ アリオ上田店

今朝の体重、62.9キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、アリオ上田の1Fにあるパスタ屋さん、鎌倉パスタです。


f:id:nantokadekiru:20210613151356j:plain

厚切りベーコンのクリームパスタ(745円)


f:id:nantokadekiru:20210613153301p:plain


お店で食べるのもいいけれど、今回はテイクアウトにしました。


f:id:nantokadekiru:20210613151417j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


パン3個付いて745円、いいじゃないですか。


f:id:nantokadekiru:20210613172203j:plain


お店の味を自宅そのままに、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210624061741j:plain


昨夜はジムをお休みして、パン2個食べて残業。


帰ってからも飲んで食べれば増えるのも当たり前だに(苦笑)。


だから今日はなんとなくウエストがきついと感じます(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210624063255p:plain


よく言うんだけど、筋肉が増えて体重が増えたならいいんです。この数字は違います(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210624062642p:plain


さあ、今日も朝から上水内郡小川村まで出張です。


サラリーマンH