なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

豊上モンテリア(上田市)

今朝の体重、62.9キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市下之郷にあるお菓子、ジェラート屋さん、豊上モンテリアです。


f:id:nantokadekiru:20210606050920j:plain

ジェラート:絞りたて牛乳(コーンシングル350円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


牛乳とか牧場とかミルクとか生乳系がお好みです。


f:id:nantokadekiru:20210607063253p:plain


ダブルもいいけど、その味そのものを味わうにはやっぱシングルかな。ダブルだと若干だけど味が混じっちゃうからね。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210607062528j:plain


うわー、増えちゃいました(苦笑)。やばい、上昇気流に乗る前に水際対策しなければいけないに。


f:id:nantokadekiru:20210607062826p:plain


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。


ダイエッターH