なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

サイゼリヤ 上田店

今朝の体重、62.7キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・ボクシング系


ダンスも新しい曲だとつい動きが小さくなるけど(笑)、お馴染みの曲だと安心して動けます。


ボクシングも5月になって新バージョン。曲も動きも新しくなりました。だんだんと慣れていきたいです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市中央東2丁目にあるファミレス、サイゼリヤです。


f:id:nantokadekiru:20210503190909j:plain

チキンのシーザーサラダ(L:500円)



f:id:nantokadekiru:20210503190930j:plain

タラコソースシシリー風(400円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


お気軽でグー、ぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210513063327j:plain


減りました。久しぶりの62キロ台です。まだまだお腹はぷにょぷにょした感じだから、もうちょいすっきりさせたいな、って感じ。


それにはスタジオで踊るのもいいけど、やっぱマシンを使って筋トレかな。


f:id:nantokadekiru:20210513063927p:plain


筋肉肥大、脂肪燃焼目指して一緒に頑張りましょう。


今日のお天気は曇りかな。ひんやりした感じです。


ダイエッターH