なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

とろーりたまごの三元豚厚切りロースカツ丼(ローソン)

今朝の体重、62.6キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、ローソンのまちかど厨房、とろーりたまごの三元豚厚切りロースカツ丼です。


f:id:nantokadekiru:20210419220247j:plain

とろーりたまごの三元豚厚切りロースカツ丼


レンジでチンして、うひょー、おいしそー。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


いい仕事してるよねー、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210426061852j:plain


微減でした。夕飯タイムが早かったせいもあるかな。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。お仕事にジムに頑張りましょう。


しかしまた、今朝も寒いです。


f:id:nantokadekiru:20210426062106p:plain


朝も早く暖かくなってほしいなー。


ダイエッターH