なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

(洋楽)ダンス系 プログラム曲:その1/6

今朝の体重、62.7キロ。

 

おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


土曜日昼のダンスですが、だいぶ動きに慣れてきた今日この頃です。


お風呂に入って、いったん家に帰ります。


早めの夕飯をすませて、夜の部としてスタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・(低難易度)エアロビクス系

・ボクシング系

・バランスボール


エアロはともかく、ボクシング、バランスボールはとにかく疲れますね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

 

さて本日は、日曜日昼の(洋楽)ダンス系で使用されたプログラム曲を4曲紹介します。

 

f:id:nantokadekiru:20210414064133j:plain

Handclap:Fitz And The Tantrums

https://www.youtube.com/watch?v=Y2V6yjjPbX0

 

Touch The Sky:DJ Funk

https://www.youtube.com/watch?v=etM7T-JQPrE

 

Back 2 You:DJ FUMI☆YeEAH!

https://www.youtube.com/watch?v=hwBVQZORnxw

 

Rikity:GRUPO BIP & Lesee

https://www.youtube.com/watch?v=9k1TKxydNzA

 

Handclap ってYouTubeのフィットネス動画でもよく使われてる曲ですよね、10キロ痩せるとか。

 

ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210418084036j:plain

 

微減でした。ってか、今週は大きな変動もなく62キロ後半で安定してますね。


f:id:nantokadekiru:20210418084409j:plain


お天気はいいんだけど、雨降るのかよくわからないから布団を干すのはやめておこう。


ダイエッターH