なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

コスタコーヒー(ファミマ)

今朝の体重、62.7キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(邦楽)ダンス系

・(洋楽)ダンス系


平日3本は疲れるけど、それでもダンス系2本はゆるゆる楽しみながら参加できるからいいんですよねー。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、新発売のペットボトルコーヒー、コスタコーヒーです。


f:id:nantokadekiru:20210414180645j:plain

コスタコーヒー:カフェラテ(180円)


ファミペイの、40円引きクーポンで買えました。いい買い物ができました。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


デザインも素敵。


ペットボトルでいえば高いかなーとは思うけど、納得のお味でした。


今度はブラックを飲んでみよう、そうしよう。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210415062150j:plain


微減でした。それでもこの一週間はあんまり変わってない感じ。


ここんとこパンを食べるパターンが多いような気がします。おかずとのバランスを考えないといけませんね。


f:id:nantokadekiru:20210415062412j:plain


4月も半ばだというのに、朝は相変わらず寒いです。


f:id:nantokadekiru:20210415062728p:plain


今日は久しぶり、朝から出張です。


サラリーマンH