なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

うまい肴と鶏焼酒家 六方はちべい(長野市)

今朝の体重、62.3キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系


曜日は変われど、このバージョンのボクシングに出るのは数ヶ月ぶりでした。


久しぶりだったけど、相変わらずキツかったです(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市南石堂町にある居酒屋さん、六方はちべいです。


職場の皆さんと、ランチタイムにデリバリーしました。


f:id:nantokadekiru:20210407173356j:plain

鶏から弁当(ごはん少な目:630円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ここのお弁当って、なんかボリューミーなんですよねー。


ご飯を少なめにしたんだけど(普通盛りは680円)、それでもおなかいっぱい苦しくなります。


それでまたメニューが豊富なんですよ。


機会があればぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210409061924j:plain


増えました。夕飯の量もそこそこだったし、想定内かな。


さあ、今日一日お仕事に行けばお休みです。それを励みに頑張ります。


f:id:nantokadekiru:20210409062307j:plain


今朝も寒いです。


ダイエッターH