なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

マイブームはちくわ

今朝の体重、62.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・立位腹筋系


2本目の立位腹筋の時にはもうだいぶ疲れてましたねー。


今週もまだ火曜日夜だっていうのにこんなに疲れていいのかしらん、ってぐらい疲れました(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、スーパーで買ったちくわ、塩竈(しおがま)です。


f:id:nantokadekiru:20210406181634j:plain

塩竈(鯛ちくわ)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


さすが「専門店の味」の表記があるだけの事はあります。


最近は(第3の)ビールのおつまみはちくわってケースが増えてきた感じ。


f:id:nantokadekiru:20210407064531p:plain


調理はしないで、そのまま爪楊枝使って食べちゃうみたいな。


f:id:nantokadekiru:20210406181826j:plain


マイブームはちくわです。


f:id:nantokadekiru:20210406181919j:plain


たんぱく質も豊富、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210407060140j:plain


増えました。数字でいえば1日で1キロも増えてる計算だけど、人間の体って食べ物の量でこんなにも変動するもんなんですね。


一喜一憂する事はないけど、だからといって増えるのは簡単、減るのは困難のような気がします(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210407064321j:plain


寒いです。でも朝日が眩しい、そんな朝です。


ダイエッターH