なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

Firehouse(10推し)

今朝の体重、62.4キロ。

 

おはようございます。

 

昨日のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

 

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

 

なんとなく、ようやく曲、動きに慣れてきたこの時間のプログラムです。

 

同じ曲でもインストラクターが違えば動きも違いますからね。

 

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

 

さて本日の本題。

 

スタジオプログラムで使用されている推し曲を紹介するこのコーナー、10回目の推し曲はFireHouseです。

 

f:id:nantokadekiru:20210321070806j:plain

Firehouse(ファイヤーハウス):Play-N-Skillz & Daddy Yanke(プレイ・ン・スキルズ&ダディー・ヤンキー)

https://www.youtube.com/watch?v=qRpodLGVnSw

 

2016年の曲だそうですが、昨年ぐらいからスタジオで知ったので今さらながらハマっています。

 

意味はタイトル通り「家が火事だ!走れ!頼むぞ、消防署」

 

f:id:nantokadekiru:20210321072649p:plain

 

スマホにダウンロードして聴いています。イメージトレーニングは大事ですからね。

 

f:id:nantokadekiru:20210321072519j:plain

 

ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210321075037j:plain


あー、よかった、減りました。夕飯少し食べ過ぎたかな、と思っていたから心配だったんですよね。


f:id:nantokadekiru:20210321075350j:plain

 

今日は雨予報の一日です。気をつけてお出かけください。

 

ダイエッターH