なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ZERO(ロッテ)

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・立位腹筋系

・ボクシング系


久しぶり平日夜の3本、マジ疲れました。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ロッテのラクトアイス、ZEROです。


f:id:nantokadekiru:20210228104713j:plain

ZERO


どれどれ、いただきまーす。うん、なかなかのもんです。


砂糖ゼロ・糖類ゼロの表示の通り、甘味がほぼ無し。アイスはやっぱ甘い方がいいなー(苦笑)。


でも、ダイエッターにはいいかも。コンビニ、スーパーで見つけたらぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210303060057j:plain


まあ、あんまり変わらずですね。


しかしここんとこ、身体中がずーっと筋肉痛です。スタジオもそうだけど、やっぱマシンで筋トレしているからです。


f:id:nantokadekiru:20210303060459j:plain


ボディメイクのために頑張ります。


ダイエッターH