なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

恋が愛に変わるとき(長野市)

今朝の体重、62.3キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


ダンス曲がお馴染みになってくると、動きもわかって安心です。楽しく踊れました。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市鶴賀神千歳町にあるパン屋さん、恋が愛に変わるときです。


JR長野駅から歩いて8分、スマイルホテルの向かい側です。


f:id:nantokadekiru:20210117103849j:plain

無償の愛(864円)


店名も変わってると思うけど、パンの名前もなんか変わってますよね(笑)。


f:id:nantokadekiru:20210117104100j:plain


まずは1枚目。焼かないで、カレーパンにして食べてみます。


f:id:nantokadekiru:20210117104144j:plain


2枚目は、マヨネーズをかけて焼いてみました。


f:id:nantokadekiru:20210117104238j:plain


3枚目。焼いてからはちみつをトッピング。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20210117104738p:plain


おいしくって、つい食べ過ぎちゃいました(苦笑)。


生で食べるもよし、焼いて食べるもよし、どっちもグーです。さすがは専門店の食パンです。


f:id:nantokadekiru:20210117104756j:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210120060011j:plain


ありゃ、増えてしまいました。昨日は総じて食事量が多かったから、これは納得の数字です(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210120062357p:plain


うー、寒いです。


ダイエッターH