なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

レストラン ウィンピー 上田店

今朝の体重、62.6キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市中之条にある洋食レストラン、ウィンピーです。


f:id:nantokadekiru:20210111000330j:plain


久しぶり、テイクアウトにしました。


f:id:nantokadekiru:20210111000457p:plain


何ヶ月ぶりかしらん。まあ、今回はコロナ禍というより、ウチでゆっくりしたいのが一番かな。


f:id:nantokadekiru:20210111000610j:plain

ヤン太郎(太郎ポーク:1,100円)


f:id:nantokadekiru:20210111000639j:plain

ヤンキーピラフ(ビーフカット:1,260円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


サラダも付いてボリューミー。おなかいっぱいです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210111084826j:plain


その結果、うわー、やっぱりなって感じ(苦笑)。ピラフの量も多いなと思ったし。


よし、今日からダイエットします(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210111010927j:plain


そうそう、先日上田市内のローソンでお買い物。ペイペイでお支払いしたら30%戻ってきます。これはやっぱ大きいですね。


f:id:nantokadekiru:20210111011053j:plain


ペイペイでお買い物するのいいかも。1月5日(火)から2月21日(日)までの期間限定です。


外はじゃっかん白くなったんですね。


ダイエッターH