なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ホイップクロワッサン(ファミマ)

今朝の体重、62.6キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


ダンスは初めての曲だと動きがぎくしゃくしちゃうんですよねー。でも昼間はテンションもアゲアゲで楽しかったです。


お風呂に入って、早めの夕飯を食べて、夜の部はスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(低難易度)エアロビクス系

・ボクシング系


土曜日夜のエアロは動きがやさしいから、モヤモヤしないでしっかり動けます。いい運動になりますね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマベーカリー、ホイップクロワッサンです。


f:id:nantokadekiru:20201212073737j:plain

ホイップクロワッサン


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20201212073944j:plain


ファミマで見つけたらぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201213093059j:plain


減りました。まあ、戻ったって感じだけどね。


昨日の午前中、2台タイヤ交換をしたせいか、体が筋肉痛です。いい運動したと思うようにします。


f:id:nantokadekiru:20201213093654p:plain


でもこれでいつ雪が降っても大丈夫。


ダイエッターH