なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ふわふわシフォンケーキ(ローソン)

今朝の体重、62.7キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(邦楽)ダンス系

・(高難易度)エアロビクス系


12月になって、曲や動きも変わりました。


昨夜のメインは、やっぱりエアロですね。必死になって動きについていきました(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンのウチカフェスイーツ、ふわふわシフォンケーキです。


f:id:nantokadekiru:20201208211729j:plain

ふわふわシフォンケーキ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20201211065608p:plain


ローソンで見つけたらぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201211064954j:plain


今週はあんまり変動が見られません。安定してますね。


今朝も寒いです。今日一日、お仕事頑張ります。


f:id:nantokadekiru:20201211065408p:plain


この土日あたりでタイヤ交換しようかな。そろそろしないとね。


ダイエッターH