なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

KITCHEN365 (長野市)

今朝の体重、62.9キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、長野市南長野にあるお店、KITCHEN365 です。


f:id:nantokadekiru:20201209123309j:plain

365おまかせ弁当(850円)


ランチタイムにお弁当を配達してもらいました。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20201209123744j:plain


タコライス弁当(780円)を注文してる人も多かったですね。次回はこれにしようかな。


ぜひぜひ。


しかし、ダイエット期間中(平成28年5月から平成29年3月)だったら、お弁当のおかずのみ食べてご飯は食べてなかったですね。


もったいないとか、申し訳ないといつも思いながら「体重を減らすため」に残していました。


今はご飯(お米)を普通に食べていますが、それでも量は減ったように思います。


f:id:nantokadekiru:20201210060049j:plain


変化なしでした。まあ、キープという事で。


f:id:nantokadekiru:20201210060311j:plain


今週もあと2回の出勤でお休み、それを励みに行ってきます。


ダイエッターH