なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

あんこと黒みつのシュークリーム(ファミマ)

今朝の体重、62.9キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


火曜日夜のダンス、曲がいいんですよねー。動きもだいぶ慣れてきました。


習うより慣れろ、ですね。なるべく出られる範囲で出たいと思います。どんなプログラムでも。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマの新商品スイーツ、あんこと黒みつのシュークリームです。


f:id:nantokadekiru:20201208065753j:plain

あんこと黒みつのシュークリーム


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20201209061747j:plain


1818年創業の老舗店が監修した、和風シュークリームです。


ファミマで見つけたらぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201209055755j:plain


微増だけど、これはまあ誤差の範囲という事で(苦笑)。昨夜はおなかすいちゃって食べちゃったからなー。


食べれば増える、食べなきゃ減る。これはもう当たり前ですね。


自分は10ヶ月で9キロ落としましたが、健康的に痩せられたのかといえば、そうでもなかったと今では思います。


朝は普通(ご飯とおかず)に食べてたけど、お昼はご飯(お米)も食べずに野菜(サラダ)が主食でしたから。で、夜はおかずのみ。


痩せた頃、確か3人に「病気かと思った」と言われましたね(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20201209062833j:plain


体重が72キロから63キロ、ウエストが91センチから76センチ、この数字が自分のベースになっています。


f:id:nantokadekiru:20201209062859j:plain


「動いたから食べる」じゃなくて「食べたら動く」、これでいきましょう。


今朝も寒いです。


ダイエッターH