なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

丸亀製麺 上田店

今朝の体重、62.0キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


楽しめました。お風呂に入っていったん帰宅、体を休めます。


早めの夕飯を済ませ、夜の部はスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・腹筋系

・ボクシング系


腹筋、きつかったです!回数が多くてやった感がありましたねー。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、全国チェーン店のうどん屋さん、丸亀製麺です。


f:id:nantokadekiru:20201128153039j:plain

ぶっかけうどんセット(500円)


お得なランチセットが500円からあります(16時まで)。


f:id:nantokadekiru:20201128153238j:plain


どれどれいただきまーす。うん、とってもおいしいです。


かけうどんを、ぶっかけうどんに変更、天ぷらやおにぎりが2品選んで500円はお得です。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201129085507j:plain


微減でした。夕飯も早かったのも理由のひとつです。


f:id:nantokadekiru:20201129085720j:plain


今日もお天気は良さそうですね。


ダイエッターH