なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

チョコモナカ ジャンボ(MORINAGA)

今朝の体重、62.0キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・立位腹筋系

・ボクシング系


久しぶりの平日3本参加でした。体は疲れるけど、好きなプログラムのオンパレードだから楽しかったなー。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、MORINAGAのチョコモナカジャンボです。


f:id:nantokadekiru:20201125052617j:plain

チョコモナカジャンボ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


冬限定の目をひくパッケージ。今だけチョコ増量の文字が購買意欲をそそります。


チョコ好きな方、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201126063708j:plain


減りました。理由は明白、小食だったからですね。


f:id:nantokadekiru:20201126064149j:plain


寝る前の(第3の)ビールのおつまみは冷やっこ。たんぱく質摂取を意識したりなんかして。


f:id:nantokadekiru:20201126064845j:plain


今日のお昼はデリバリーの予定です。初めてのお店だから、ちょっと楽しみ(笑)。


ダイエッターH