なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ブログ書くの、オススメです

こんにちは。


f:id:nantokadekiru:20200914064633j:plain


ブログ記事が700個目になりました。


f:id:nantokadekiru:20201016060703j:plain


開設して一年とか、記事数が700とかの節目って、ブログを見直したり日常を振り返るにはとってもいい機会になります。


ブログをやってると言っても、スマホとかアプリとかSNSとか詳しくないんですよね(苦笑)。


フェイスブックもインスタもやってないし、今のところやる予定もありません。


f:id:nantokadekiru:20200914181708p:plain


でもこのブログはなんだかわからないけど、なぜか毎日続けていられるんですよねー。まさに日記です。


あんまり難しいことも書けませんが、食事内容を載せる事で食生活を見直す事もできるし、結果的にブログを見てくれている方に紹介もできます。


まさにレコーディングダイエットブログです。


グルメブログじゃないですよ(笑)。


f:id:nantokadekiru:20200914181744p:plain


さらにマシンで筋トレ、スタジオ、プールで運動した事、その際に感じた事を記録する事でその日のトレーニング内容を振り返る事ができます。


f:id:nantokadekiru:20200914181821j:plain


そういえば6月のジムは皆勤賞でした(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20200917062717p:plain


よっぽど生活リズムが変わらない限りは毎日更新のこのブログ。しばらくお付き合いください。


ダイエッターH