なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ち志ま(長野市)

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系


立位腹筋でビシビシお腹を絞りたいですね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市東和田にあるお弁当屋さん、ち志まです。


f:id:nantokadekiru:20200906091958j:plain

明太サラダうどん


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。程よい辛さがまた食欲をそそります。


9月になってもまだまだ暑い日が続いているので、冷たいうどんは最強です。


また利用しますね、ごちそう様でした。


f:id:nantokadekiru:20200909055633j:plain


うーむ、増えちゃいました。やっぱり夜の食事がポイントですね。


f:id:nantokadekiru:20200909060012j:plain


今日は午後が傘マークです。帰りの頃に降られるのはいやですね。気をつけてお出かけください。


ダイエッターH