なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

果実工房 ぴゅあ(ながの東急)

今朝の体重、62.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(邦楽)ダンス系


安定の立位腹筋でした。(邦楽)ダンスは9月になって曲が変わりました。早く慣れたいですね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野駅前にあるながの東急百貨店地階、ぴゅあです。


f:id:nantokadekiru:20200903164000j:plain

プレミアムバニラソフトクリーム(380円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。素材の味が生きています。


f:id:nantokadekiru:20200904124224j:plain


ながの東急に行かれた際にはぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200904124343j:plain


じわりじわじわきてますね。やばいかもしれない。よし、今日からダイエットします!


今日も朝から暑いです。職場に行くだけでもバテそうです(苦笑)。


ダイエッターH