なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ボクシング系 プログラム曲

今朝の体重、61.9キロ。

 
おはようございます。

昨日のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・立位腹筋系

好きなプログラムのひとつなので、曲も動きも楽しんで参加しています。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。
 
さて本日紹介するのは、以前ボクシング系プログラムで使用されていた2曲です。
 

f:id:nantokadekiru:20200830195309j:plain

No Reason:Sum 41
 

f:id:nantokadekiru:20200830195334j:plain

Welcome To Hell:Sum 41
 
「懐かしい」と言いたいところですが、実は一年以上前になるのでちょっと忘れかけていました(苦笑)。

f:id:nantokadekiru:20200830200720p:plain

 
でも確かにスタジオでこの曲を耳にしていたんですよねー。

f:id:nantokadekiru:20200830200629p:plain

 
さっそくスマホにダウンロードして聴いています。
 
ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20200831060219j:plain


少し減りました。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。お仕事頑張りましょう。

 
ダイエッターH