なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

前からビタミン摂ってる

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、DHCのマルチビタミンです。クスリのアオキで買っています。


f:id:nantokadekiru:20200829001308j:plain

マルチビタミン


さすがにこれはおいしいも何もないけど、ダイエット(食事内容の制限)を始めた平成28年5月頃から毎朝1粒飲んでいます。


f:id:nantokadekiru:20200829062216p:plain


実際に体にどう効いているのかはわかりませんが、食事で摂り切れていない分の補給ぐらいの気持ちで飲み始めました。


飲まないよりはいいんじゃないかな、ぐらいな感じでしょうか。安価だし、続けやすいです。


f:id:nantokadekiru:20200829080840j:plain


とりあえずキープでした。


今日も朝から暑いです。水分補給しましょうね。


ダイエッターH