なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

SUNAO(ローソン)

今朝の体重、61.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

踏み台昇降

・(邦楽)ダンス系


立位腹筋と踏み台昇降でいきなり体力が消耗しちゃいました(疲)。昨夜はマジ疲れました。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンで売られている、SUNAO(スナオ)です。


f:id:nantokadekiru:20200825145320j:plain

SUNAO(スナオ):バニラソフト


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


糖質50%オフの文字が頼もしいです。ダイエッターにおすすめします。


f:id:nantokadekiru:20200826062458j:plain


微増でしたが、食べた量を思うに想定内です(言い訳)。


f:id:nantokadekiru:20200826062709p:plain


今日も暑くなりそうですね、水分補給しましょうね。


ダイエッターH